• ホーム
  • ED治療薬のシアリスは通販で買うのがお得

ED治療薬のシアリスは通販で買うのがお得

2019年08月06日
笑顔のカップル

ED治療薬のシアリスを購入する方法としてはED治療を行っているクリニックで処方してもらうか、通販で海外サイトから個人輸入する方法があります。
ED治療薬のシアリスの特徴としては、他の先発のED治療薬とはコンセプトが異なるところです。
先発のED治療薬は服用から1時間程度で効果が現れ、4時間から5時間程度の持続時間を有するというものです。
このため、非常に即効性のあるED治療薬ですが、シアリスはそれとは異なります。
シアリスの有効成分であるタダラフィルは効果が現れるまで3時間程度の時間が掛かり、また持続時間が最大36時間と長時間です。
このことから、ゆるやかに効果を得ることができるタイプなので、身体への負担が小さく副作用も出にくいと言われます。
ただし、効果が出るまでに時間が掛かるので服用方法としては目的の時間帯を考えて服用する必要があります。
また他のED治療薬と同様に成分が身体に残っている間は次の服用を避ける必要がありますが、持続時間が長いので翌日に続けて服用するといったことができません。

ただそれらを除けば長時間にわたって効果を得られるため、シアリスはそれらを目的としたED治療薬として広く使われています。
中には、他のED治療薬と使い分けている人も多く居ます。
ED治療薬を通販で買う場合の選択肢としては、海外からの個人輸入になります。
日本国内ではシアリスの通販は認められていないためで、国内の薬局で気軽に購入するといったことはできず、必ずクリニックで医師の処方箋が必要になります。
個人輸入といってもそれほど難しいものではなく日本人向けに行っている通販サイトであれば日本語で作られており、日本にあるようなネットショップの形をしているので、通常のネットショップと同じように買い物をする仕組みで購入できます。